2017年03月26日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-26 21:09:50
ラジコタイムフリーで「爆笑問題の日曜サンデー」のエレカシ宮本さんゲスト部分を聞いて、引き続き先週の「星野源のオールナイトニッポン」を聞いてる。ニッポン放送の番組内で、コサキンソングとして布施明「ときめき」が紹介されているという面白さ。 #kosakin


2017-03-26 19:44:52
帰宅してから大相撲と高校野球の結果を聞いてビックリ。稀勢の里、優勝したのは素晴らしいけど、あんまり無理してほしくないな…。


2017-03-26 12:56:09
『キングコング:髑髏島の巨神』見た。「そういう世界観である」ということはずいぶん前から聞いていたし「スタッフロール後にオマケがある」ということも知っていたけど、それでも最後に鳥肌立ったよ! もちろん本編も面白かったよ!


2017年03月25日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-25 11:55:20
超久々にスポーツクラブに行ったヨ。サボっていたのでまた体重減らさないと。第一次目標体重まで3.8kg。


2017-03-25 02:04:28
「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」のパンフ、もしやと思って確認したら、また友人が編集参加してた。また声優インタビュー担当か! いいなぁ!


2017年03月24日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-24 23:05:07
「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」はブルーレイ買うかも。て言うか、欲しい。


2017-03-24 22:56:44
しかし、上映前のCMは気が遠くなるくらい長くて、もう。昔はまだ映画の予告編を普通に流していたので耐えられたのですが、最近はしょーもないプロモが延々と続いて拷問レベルに。「映画が2時間超えると上映回数が減るので劇場に嫌がられる」とか言うけど、だったらCMをカットしなさいよ。


2017-03-24 22:19:40
「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」見た。震えるくらい面白かったんですけど! ストーリー自体は「SAOってこういうのよね〜」て感じなのですが、だからこそテレビシリーズを見てきたファンには文句なしの劇場版でしょう。売店片付けしてたのにパンフ売ってもらっちゃったよ。


2017-03-24 18:51:41
真綾さん、モバイルFC限定のブログでKIRINJIライブの「うちゅうひこうしのうた」について触れたみたいですね。僕は格安simに移行のため退会しちゃったから読めないけど。


2017年03月23日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-23 22:59:35
昨日の「怒り新党」の新3大「中華屋さんのカレー」、神保町の店のカレーは前から気になってたんだけど、行き損ねてたんだよね。これからしばらくは混雑しちゃうかな。


2017-03-23 13:20:18
明日の仕事帰りに劇場版の「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を、日曜日に「キングコング:髑髏島の巨神」と「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を見に行くことになりました。小学生の春休みか!


2017年03月22日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-22 18:34:25
右側縦の帯状の表示がダサいんだけど、でもこれをkindle端末上のサムネイルで見た時は巻数の識別がし易い…のかぁ? ホントに?   https://t.co/xuzK9Yvbc7


2017-03-22 18:32:05
kindle版のジャンプコミックスって、なんか表紙ダサくないですかね?


2017-03-22 17:20:55
ノートPCのキーボードの文字が擦り切れて判別不能なので交換したいんだけど、なんでキーボードトップのバラ売りってしてくれないんですかね。いや、理由なんてどうでもいいから販売してください。


2017-03-22 13:33:13
WBC、決勝も楽しみ。リアルタイムでゆっくり見ることはできないけど。


2017-03-22 11:17:08
WBCのアメリカ対日本戦がどういった状況なのかは把握してないのですが、中継中にのんちゃん&エイリアンズbyキリンジのLINEのCMがガンガン流れているのは把握した。 #kirinji


2017年03月21日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-21 16:39:15
#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/7mbOjVxfC6


2017-03-21 10:54:02
録画しておけばよかった…。明日は録画するべ。 https://t.co/ehb46rt3Yi


2017年03月20日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-20 16:24:27
ナチュラルも、もうちょいツアーアイテム頑張って…。


2017年03月18日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-18 23:09:19
・Thompson Victoriano King (ハワイ 女性) 「それで、坂本真綾と宮野真守はこの映画に主演してるの? それだったらアメリカ版より日本版のほうが良くない?」さすがマモ様。 https://t.co/vHt9nafw3h


2017-03-18 20:17:46
声優アワードの主演男優・女優賞が非難轟々ですなぁ。個人的には、専業声優さんでなくとも優れた演者であれば功績を称える方が正しいと思います。ただこれも個人的にですが、声優アワード自体に対する信頼はとっくの昔になくなってるのよね。2010年度の主演男優賞の「該当者なし」って何なの。


2017-03-18 17:03:03
結局このスケジュールに。 #maaya https://t.co/CHAh6MgSgO


2017-03-18 15:51:02
真綾さんの嚴島神社ライブ6月4日分が当選したので、往復の足は確保。さて、どこに泊まるか、ですねぇ。


2017-03-18 15:10:31
真綾さんの嚴島神社ライブ、日曜が当選してたー。一部の方の予想のように土曜より日曜のほうが競争率低かったのかな? #maaya


2017年03月17日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-17 20:44:28
海楽フェスタ、来年は行こう…。


2017-03-17 18:24:08
キリンジファンだったけどここ数年は掘込情報に触れていなかった方、のんちゃんのLINEのCMを見てびっくりしたろうなぁ。 #kirinji


2017-03-17 18:03:35
「今年度が終わったら、俺、夏コミの準備始めるんだ…」 「ずっと地獄じゃん」


2017-03-17 15:00:55
本社が近くにあった頃にはよく利用していたので閉店は少し寂しいです。まぁ、行く度に品揃えが全然変わっていて(アニメイトみたいになったことも)迷走しているなぁとも思っていましたが。 https://t.co/bzjYf8GhDg


2017-03-17 14:37:59
あるかなぁと思って調べてみたら、やっぱりあるのね、山手線運用情報のサイト。これでいつラッピング電車が来るのか、バッチリ。 https://t.co/zLpcuRXgJR #garupan


2017-03-17 08:53:28
「エイリアンズ」、マジでiTunes Storeのトレンド入りしてる! ありがたいことです。 #kirinji https://t.co/LoPDDwJIiI


2017-03-17 00:14:09
やったー! のんちゃん&エイリアンズbyキリンジのCM、「NEWS23」で見れたし録画も出来たー! さて、次は30秒バージョンを録画しないと。 #kirinji


2017年03月16日 [twitter]

Twitter LOG

2017-03-16 20:30:00
のんちゃん&エイリアンズbyキリンジのCMを見るために、普段は見ない「ZIP!」や「ヒルナンデス」をわざわざ録画。本来はCMを見てもらうためのテレビ番組なんだけど、主従が逆転。そして今日の放送ではどちらの番組でもCMが見れなかったので、次は「ZERO」を見ます。 #kirinji


2017-03-16 01:25:32
142問って大変だなー。【142問連続正解!でPERFECT!KIRINJI 楽曲検定】 https://t.co/lMGUQD4l40 #楽曲検定全曲


  • 参加イベント予定

    リンク

    アーカイブ

    リンクについて&お願い

    • もしこのサイトをリンクしてくださる場合は、このページ(http://ggg.headstore.net /)にリンクをお願いいたします。
    • 当サイトのバナーを使用する際は各バナーのアドレスに直接リンクしてください。
    • 勤根関版(http://ggg.headstore.net/kinkon_bnr00.gif)
    • 自爆メカ版(http://ggg.headstore.net/zibaku_bnr00.gif)

    HEADSTORE Contents